« 周南市役所前のモニュメント | トップページ | ビバーチャ(VIVA-TUR) »

2007年2月12日 (月)

マンゴーシャーベット

おはようございます。この土日の暖かさで花粉症が全開です!
070211_19186
週末広島に帰りました。
またまた私たちの定番になった、ダイヤモンドシテイソレイユへ。
散策した後に奏に「アイス食べたい!」と言われ

アバンセのクラークシーゲルマンゴーシャーベッを注文。
なぜかこの店がお気に入りみたいです。070211_19211

自分で「マンゴーをコーンで」と注文してました。

お!今日はもう食べたいのを決めてんじゃんか。

070211_19221 いつもコーンを注文してるのですが、コーンの中に入ったジェラートを最後の最後まで楽しみたいらしい。

(私は行儀が悪かったんで、コーンの下をかじってソフトをチュウーチュー吸った経験があります)

それにしても小さい頃はジェラートなんかなかったですよね。

クリックお願いします
人気blogランキングへ
クリックお願いします

|

« 周南市役所前のモニュメント | トップページ | ビバーチャ(VIVA-TUR) »

コメント

我々の子供の頃はコーンの下をかじってチュウチュウ吸うのはみんなやってたよね?
ジェラートなんて洒落たものは確かになかったです。
ホームランバーとかメロンの形の容器にはいったアイスとか食べてました。ガリガリ君とかが出てきたのも最近ですよね?
(ガリガリ君に味がすごく似てるパカッと二本に分かれるアイスも好きでしたが・・わかります?)

投稿: ちくわ | 2007年2月12日 (月) 15時41分

おいしそうですね。
色とりどりのアイスを目の前にすると、
いつも悩みます(^^;

投稿: きんちゃん | 2007年2月12日 (月) 18時08分

ホームランバーは当たりを期待しながら食べてましたねー。
あとは、タマゴの形をしてゴムのかなに入っているアイスも好きでした。
もちろん合成着色料のチューチューも食べてましたね。

投稿: いのたか | 2007年2月12日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13877430

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーシャーベット:

» マジでバイバイ。 [KENTALOG]
GIGAZINEで紹介されていた「バヤリース とろけるマンゴー」。 マジ激ウマ! マンゴー好きというのも手伝って完全にロックされました。 ネクター系のとろみが最高です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 02時03分

« 周南市役所前のモニュメント | トップページ | ビバーチャ(VIVA-TUR) »