« レストラン富久味【周南】 | トップページ | 奏のカメラ »

2007年2月17日 (土)

第二スター 【中華そば:周南】

070216_1235 この前は、中華そば第二スターに行ったのですが
今回は平和通にある、中華そば第三スターへ。

古風な店構えです。中の状況がわからないので、入るのにドキドキしました。

お客さんの層は、第二スターに比べサラリーマンのお客さんが多いような気がしました。070205_1659

メニューも第三スターの方が、焼きめしとかあり豊富かな?

前回の第二スターの中華そばの量は、私には少しモノ足らず、しかもチャシュー中華そばが売り切れだったので、今回は大盛りチャシュー中華そばを注文。

凄い量でした。画面にはチャーシューしか写りませんでした。

醤油味のあっさり風味で、なんだかんだ言いながら完食。070216_1234 

次回は焼き飯も注文しようかな?

クリックお願いします
人気blogランキングへ クリックお願いします

|

« レストラン富久味【周南】 | トップページ | 奏のカメラ »

コメント

はじめまして、お邪魔します!
千葉県産のこだわり豚肉『元気豚』が
自慢の商品ロース味噌漬を10名様にプレゼントです♪
会員じゃなくても参加できちゃう企画ですので
ぜひ、お誘い合わせの上、ご応募下さいませ。
お味見できる良いチャンスです★
■JB牧場のお肉やさん
http://www.genkibuta.jp/html/new_event.html?code=20070131111718

投稿: aska | 2007年2月17日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13937865

この記事へのトラックバック一覧です: 第二スター 【中華そば:周南】:

« レストラン富久味【周南】 | トップページ | 奏のカメラ »