« 明日はバレンタインデー | トップページ | バレンタインデーに息子からのプレゼント »

2007年2月14日 (水)

比治山でタヌキに出会う

P1150300_2

雨ですねー。なんか風も強い。
春一番が吹くんですかね。

日に日に花粉症ひどくなります。
目もすでに痒くなりました。
温かいので過ごしやすいでですが、私にはつらい季節です。

週末に夕焼けを見に比治山公園に行きました。
残念ですが既に日は沈んでいました。

比治山公園の展望へ行く最中、やたらとネコを見るので「ネコが多いなー」と話してました。

展望台でも、餌をあげている人がいるようで、何箇所かに餌が置かれていて、ネコちゃんたちが餌を食べてました。

ネコちゃんたちを見ていたら、どうも雰囲気が違う生き物を発見。
ガリガリにやせこけてはいるもののどう見てもタヌキに見える。

家族も「タヌキだ!」と騒いでました。
右足が折れてるようでしたが、野生のタヌキなんでしょうか?

クリックお願いします
人気blogランキングへ
クリックお願いします

|

« 明日はバレンタインデー | トップページ | バレンタインデーに息子からのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13898668

この記事へのトラックバック一覧です: 比治山でタヌキに出会う:

« 明日はバレンタインデー | トップページ | バレンタインデーに息子からのプレゼント »