« 穴子弁当(徳山駅) | トップページ | 徳山駅前のポプラ閉店 »

2007年1月21日 (日)

レ・カーヴ・タイユヴァン【丸の内】 

週末は東京丸の内のレ・カーヴ・タイユヴァン

ここは、恵比寿ガーデンプレイスにある三ツ星レストランのタイユヴァンの直営。
おいしワインと料理を頂きました。

最初はシャンパン→赤かるめ→赤重め→ピノノアール→重めのピノ
という感じでかなり頂きました。
ボトルは隣で販売してるワインカーブから出していたみたい。

ここは、比較的カジュアルで、今回はカウンターで料理を頂きました。
グラスワインも豊富。料理もお手ごろな価格で楽しめました。070119_2148

東京国際フォーラムの近く。
東京駅の近くなので、出張の時はお勧めかも。

クリックお願いします
人気blogランキングへ
 クリックお願いします

|

« 穴子弁当(徳山駅) | トップページ | 徳山駅前のポプラ閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13603274

この記事へのトラックバック一覧です: レ・カーヴ・タイユヴァン【丸の内】 :

« 穴子弁当(徳山駅) | トップページ | 徳山駅前のポプラ閉店 »