« アクセス件数が最高でした | トップページ | 平和の時計塔 »

2007年1月16日 (火)

誕生祝!!

Dsc_0086_2 自分のお祝い!
で秘蔵???のシャンパンを空けました。
「シャンパーニュ・ミラン・キュベ・ド・レゼルブ・ブリュット」
上品な味わい。しつこくなくすっきりした清涼感。しかし、余韻はしつかりシャンパンの味を残してました。

それもそのはず、あの超高級シャンパン「クリュッグ」に100年以上ブドウを売っていた農家の自家製瓶詰め!
おいしくないわけがありません。買い貯めした中で一番高いシャンパンでした。
値段は5,800円でした。
はっきり言ってお得!です。
Csc_0092_2
去年は節目だったので奮発して自分の生まれた年のワインを飲んだのですが、今年はちょっと予算が無いのでパス。

つまみに「カラスミ」食べてたんじゃやせるわけ無いですよねー

ダイエット宣言しておいて、いきなり掟破りでした!
今日から頑張ります!

クリックお願いします
人気blogランキングへ
クリックお願いします

|

« アクセス件数が最高でした | トップページ | 平和の時計塔 »

コメント

こんにちわ。
新年明けてしまいまして、お久しぶりになりますね。
ちょこっと過去の記事を読みました。
・・・お誕生日おめでとうございますぅ~!

ワインが頂けてよかったですね(^_-)
アルコールに弱い私には羨ましい限りです。

今年もお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします♪


投稿: aran | 2007年1月17日 (水) 15時48分

aranさんコメントありがとうございます
これからもよろしくおねがいます。

今日は夜から東京で~す。
また飲んできます!

投稿: いのたか | 2007年1月18日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13509578

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝!!:

« アクセス件数が最高でした | トップページ | 平和の時計塔 »