« また一つ年を取りました! | トップページ | アクセス件数が最高でした »

2007年1月15日 (月)

あなごめし うえの【宮島口】

P1140799 広島からの帰りに、おなかが空いたので穴子弁当を買って帰ろうと宮島口に。
お目当ての「上野」はさすがに閉店してましたが、隣の「もみじの木」は開いてました。

お持ち帰りも出来るとの事で注文しました。

さっぱりとした味でおいしかったです。

味処 もみじの木
廿日市市宮島口駅前一丁目5番10号

宮島口の前です。なかなか綺麗でした。P1140790

クリックお願いします
人気blogランキングへ
 クリックお願いします

P1140793

|

« また一つ年を取りました! | トップページ | アクセス件数が最高でした »

コメント

あなごめし、おいしそうですね。

誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

投稿: きんちゃん | 2007年1月15日 (月) 17時30分

きんちゃんさん。こんばんは!
「あなごめし」家についても温かかったです。

投稿: いのたか | 2007年1月15日 (月) 19時04分

Happy birthday to いのたかさん!
宮島口のあなごめし まだ私は食べたことがないのですが とてもおいしいと評判です
私はもっぱら徳山駅弁のあなごめしです
負け惜しみではなくて 地元では知る人ぞ知る味なんですよ なんでもチャレンジするいのたかさんですから 感想を聞かせてくださいね

投稿: mikanchan | 2007年1月15日 (月) 19時29分

美味しい、あなごめし!
何よりでした(^^)
今まで「うえの」ばかりに気をとられて、「もみじの木」には気付きませんでした。
今度、行ってみようと思います。

投稿: 天九郎 | 2007年1月15日 (月) 22時35分

mikanchanさんこんばんは。
こめんとありがとうございます
明日東京に行くので徳山駅であなごめし買おうかな?

天九郎さん今晩は
私も「うえの」しか知りませんでした。
遅くまで空いてるので私には便利なお店です。

投稿: いのたか | 2007年1月17日 (水) 19時48分

宮島の穴子は美味しいですよね。
近々食べに行ってみようかなぁ。

投稿: GENKI | 2007年1月20日 (土) 21時15分

GENKIさんおはようございます。
広島からの帰りに宮島口で穴子弁当を買うのを覚えたので、癖になるかも?

ちょっと前までは、玖珂のインター降りて山賊弁当買って帰ってんですけどね

投稿: いのたか | 2007年1月21日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13495822

この記事へのトラックバック一覧です: あなごめし うえの【宮島口】:

» あなごめし うえの [温泉ぐるめっと]
[コメント] 今回遠出中お目当てのお店。できれば店内で食べたかったのだけど、正... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 13時41分

« また一つ年を取りました! | トップページ | アクセス件数が最高でした »