« くじらベーコン | トップページ | お菓子の国?? »

2007年1月29日 (月)

ワタリガニ(渡蟹)を頂きました

P1140994
家では食べないので、久しぶりに食べました。

身がぎっしりで美味しかったです。
しかし、甲羅の開け方が解らずにあけてもらいました。

お店で食べるときは、開けやすくなってるか、
開けてくれてるんだもんねー。

しかし、蟹を食べている間は、終始無言でした。
蟹を食べると会話がなくなるんですよね。

クリックお願いします
人気blogランキングへ
クリックお願いします

|

« くじらベーコン | トップページ | お菓子の国?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13697761

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリガニ(渡蟹)を頂きました:

« くじらベーコン | トップページ | お菓子の国?? »