« アラスカでランチ【周南】 | トップページ | 昨日は雪でした »

2006年12月29日 (金)

「いかざき」で忘年会【周南】

寒いですねー。昨日は周南市内も雪がちらつきました。
P1140136
さて、お魚料理のおいしい周南市内の
「いかざき」で忘年会をしました。

今回は「ふくコース」をを頂きました。
この時期のふくはおいしいですね。
(うるさいようですが、徳山では「ふぐ」ではなくて「ふく」といいます)

付き出し、てっさ、唐上げ、ふく鍋、最後はふく雑炊。

おいしかったです。特にふく雑炊は絶品でした。
値段も手ごろで本場のふく料理が堪能できます。061225_1238

魚のおいしいお店です。

右の写真は、ねぎとろ定食800円。
ボリューム満点です。

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログへ←これもクリックしてくれたら嬉しい!!

|

« アラスカでランチ【周南】 | トップページ | 昨日は雪でした »

コメント

こんばんは。
ふくって凄いお魚ですよね。
特にふくちりを食べた後の雑炊.....(笑)
ネギトロ定食も美味しそ~♪

投稿: knightbear | 2006年12月29日 (金) 21時04分

こんばんは。
雑炊は作ってもらうので失敗なし、です。
しかもうまい!
感動して3杯食べました

投稿: いのたか | 2006年12月29日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/13213486

この記事へのトラックバック一覧です: 「いかざき」で忘年会【周南】:

« アラスカでランチ【周南】 | トップページ | 昨日は雪でした »