« 寒いですね | トップページ | ブログ使えるようになりました »

2006年12月 6日 (水)

二葉屋 【周南】

フタバヤDsc_0115_1 周南では有名なパン屋さん。

広田眼科の隣にありますが、いつも混んでます。

食パンが有名。
ふんわりとしておいしいです。
隣のおばさんは4斤ぐらい買ってました。
そんなに食べれんのかな??

サンドイッチなんかもすぐに売り切れるそうです。

目の前には、オリエンタルバールがあります。

クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ コレもクリックしてくれるとうれしいです!
にほんブログ村 地域生活ブログへ
これもクリックしてくれるとホントニ嬉しいです!!

|

« 寒いですね | トップページ | ブログ使えるようになりました »

コメント

久しぶりに『フタバ』のパン屋さん…お店の外装が綺麗になりましたね~!!ここのパン生地少し甘めじゃないですか?学生の頃といっても4?年も前にもなりますが調理パンが大好きでした。小振りなこっぺパンに刻みキャベツの上にカツとか卵とか…今でもあるのかな~?あ~食べたくなってきました。実家に帰ったら必ず寄ります!(^^)!

投稿: buutan | 2006年12月 7日 (木) 23時17分

残念ながら調理パンは食べたことありません。
たしかにここのパンは甘いです。
一気にトーストを食べてしまいました

投稿: いのたか | 2006年12月 9日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12935469

この記事へのトラックバック一覧です: 二葉屋 【周南】:

« 寒いですね | トップページ | ブログ使えるようになりました »