« ボジョレーヌーボーが届きました! | トップページ | ボジョレーヌーボー早速飲みました! »

2006年11月16日 (木)

アクタス横の宇品波止場公園

Dsc_0057 yumilyさんのブログ見てたら、アクタスのこと書いてあったので、この前行ったときの写真を探しました。

アクタス好きなんです。
いいものを見ると気分いいです(あまり買わないけど)
センスの良い家具を見ると「家買ったら欲しい!」と思ってしまいます。
まあ、家なんて当分買えそうも無い、転勤族のささやかな楽しみです。Dsc_0119_2
デッキからのロケーションも好きなんです。
この場所だけで「近くに住みたい」と思ってしまいます。

Dsc_0117

奏もここは好きみたいです。

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログへこれもクリックしてくれると嬉しい

|

« ボジョレーヌーボーが届きました! | トップページ | ボジョレーヌーボー早速飲みました! »

コメント

家を買ったら欲しい!って すっごく良く分かります(笑)

でも 見てるだけでも 楽しいですよね。

投稿: くみ | 2006年11月16日 (木) 21時01分

私は今年の始めに家を建てているんですが、アクタス行きましたよ~。
でも予算外で手が出ませんでした。涙
おしゃれですけどねー。
ま、目の保養って感じで・・・w

それと以前徳山のランチできる場所って教えてもらった事があるんですが、ようやく1件行ったレポをブログに載せました。
勝手ながらこちらで教えてもらったって事で文章内にリンク貼らせてもらってます。
もう仕事が変わる予定で1件のみになっちゃいましたが、おしゃれで美味しかったです。
ありがとうございました。

投稿: あんじぇ | 2006年11月16日 (木) 21時22分

くみさん、こんばんは。
そうですね。見るだけでも楽しいですよね。

あんじぇさん、こんばんは。
新居の気分はいいでしょうね。うらやましいです。
オレンジカフェ行かれましたか。
いい感じのお店でしょう!
玄米カレーおいしいですよね。
そうですか。もう徳山へはいらっしゃらないんですね。また機会があれば来てください。

投稿: いのたか | 2006年11月16日 (木) 21時30分

アクタス目の保養と言うかいいですよね~!
お店の中にあるカフェでお茶飲むのもいいですよね~でも日差しの差し込むときはブラインド降ろされているので窓際での海を眺めての気持ちいい景観には何度かお茶とランチしましたが1度しかありません。残念・・・インパクトのあるあの色違いのイスのメ-カ-は忘れてしまいましたが結構いいお値段がしてた様ですが・・・???センスのいいものってそれだけで心豊にしてくれますよね!!

投稿: buutan | 2006年11月16日 (木) 23時19分

私もデッキから海を眺めるのが好きです。
椅子は確か高かったですね。

そういえば、この前
お尻の型どった椅子を買おうと思ってら売れてました。

投稿: いのたか | 2006年11月18日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12700314

この記事へのトラックバック一覧です: アクタス横の宇品波止場公園:

« ボジョレーヌーボーが届きました! | トップページ | ボジョレーヌーボー早速飲みました! »