« 広島そごうのクリスマスツリー | トップページ | 祝!男子バレー2次ラウンド進出! »

2006年11月21日 (火)

ドリミネーション見に行きました

週末にドリミネーション見て徳山に戻りました。
Csc_0180
結構雨が降っていたので人は少なかったのかもしれません。
というか、初めて見たのでわかりません。
なかなか綺麗ですね。
もう広島の冬の風物詩となっているのでしょうか?

Dsc_0131
もう一度年内に広島に帰って撮影しようと思います。

徳山は12月1日から駅前の並木が電飾で飾られます。
「周南冬のツリー祭り」として徳山市民に親しまれています。

広島ネタです。クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ コレもクリックしてくれるとうれしいです!
にほんブログ村 地域生活ブログへ
これもクリックしてくれるとホントニ嬉しいです!!

|

« 広島そごうのクリスマスツリー | トップページ | 祝!男子バレー2次ラウンド進出! »

コメント

広島で5回目の冬を迎えますが、多分ドりミネネ-ションはその頃から始まったのじゃないかな~と思いますが、年々豪華になっているのでわないかな~と思います?
でもこの時期特に土・日の夜に平和大通りは車で通過しようと思うものなら渋滞に遭遇してイライラしますよ!!
路面電車も宇品線だったと思いますが綺麗にイルミネ-ションした電車が走りますが、昼間見るとチョット興ざめですが??
綺麗なイルミネ-ション風景を見るようになると今年もあと少し・・・と思うのは私だけでしょうか(-_-;)

投稿: buutan | 2006年11月21日 (火) 09時12分

私も日曜の夜に行ってきました!!
胡子講が主な目的でしたが。。。

投稿: あい | 2006年11月21日 (火) 17時32分

buutanさん今晩は!
転勤族の性ですね。寂しいですよね。
この前雨だったので、次回天気のいい日に再び見に行こうと思います。

あいさん今晩は!
私は土曜日に行きました。
寒かったですよ!

投稿: いのたか | 2006年11月21日 (火) 23時18分

The転勤族さん、トラックバックありがとうございます。
今では年末年始の風物詩のひとつになって、広島市民の話題になるようになりました。
「広島に行って、酔心で食事して、ドリミネーション見て帰ろう」なんてね。
神戸のような華美ではありませんが、広島らしく「こぢんまり」がよく似合っていると思います。

投稿: たっちゃん | 2006年12月24日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12760664

この記事へのトラックバック一覧です: ドリミネーション見に行きました:

« 広島そごうのクリスマスツリー | トップページ | 祝!男子バレー2次ラウンド進出! »