« エストラテゴ・レアルNVドミニオ・デ・エグーレン | トップページ | 写真集を作成しました »

2006年11月23日 (木)

BARSALON→夢酒酒楽

天気悪いですねー、しかも風が強いみたいです。
せっかくの休日なのにもったいないです。
昨日は、BARSALONでとろとろのチーズをつまみに、今年のボジョレーヌーボーをいただきました。あまり甘すぎもせず、後味もさわやかなので二杯も飲んでしまいました。
ちょっと変わった、紀州の南高梅を使った「梅ワイン」をいただきました。
ほんのり梅のにおいを感じながら飲むワインは女性に好まれる味かも。ぜひ試してみてください。
甘口の最高に旨いスコッチを最後に頂き店を出ました。

二件目は「BAR夢酒酒楽」へ。
チリ産のピノノアールを飲みました。チリ産とバカにすること無かれ、しっかりとした味でした。チリ産のピノノアールのワインも悪くないですね。
他のピノノアールのワインを飲みながらマグロ、甘エビの刺身を頂く。
ズッキーニの牛肉巻きもおいしかったなー。
ココでは終始ピノノアールにこだわって飲んでみました。
いい時間を過ごさせていただきました。060430_08102_2

途中若い女性の団体さんが入ってきました。店の雰囲気が華やかに変わりましたね。

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログへこれもクリックしてくれると嬉しい

|

« エストラテゴ・レアルNVドミニオ・デ・エグーレン | トップページ | 写真集を作成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12788737

この記事へのトラックバック一覧です: BARSALON→夢酒酒楽:

« エストラテゴ・レアルNVドミニオ・デ・エグーレン | トップページ | 写真集を作成しました »