« レザマン・ド・シャトー・モンペラ | トップページ | 話題の写真集 »

2006年10月27日 (金)

新宿副都心(東京写真館⑦)

私は遠くから、新宿の高層ビルの夜景を眺めるのは好きでした。

Dsc_0165_1
昔カラオケで東京JAPの「摩天楼ブルース」ではこの新宿副都心の映像が流れていた気がします。

キョンキョンの「少女に何が起こったか」を見ていた方なら、エンディングのこの渋いメロディを覚えているかな?。古いか。Dsc_0156

ちなみに人気DJの赤坂泰彦さんは東京JAPのメンバーでした。Dsc_0167

  Dsc_0138

青空にそびえる高層ビル群。
私はいつ見ても好きですねー。

東京写真館①
東京写真館②
東京写真館③
東京写真館④
東京写真館⑤
東京写真館⑥ 

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログへ←これもクリックしてくれると嬉しい

|

« レザマン・ド・シャトー・モンペラ | トップページ | 話題の写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12395652

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿副都心(東京写真館⑦):

« レザマン・ド・シャトー・モンペラ | トップページ | 話題の写真集 »