« 秋ですねー | トップページ | お好み焼きすてっぷ(マリーナホップ) »

2006年10月29日 (日)

東京タワー(東京写真館⑨)

リリーフランキー「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~を読んだからか、無性に東京タワーが見たくなった。
東京タワーは富士山と同じく私たち日本人の象徴なのではないでしょうか?
言いすぎかな?Dsc_0323

東京に住んでいた頃、一度だけ展望台に登りました。
次回は子供と登りたいですね。
今回は、時間が無いので下から東京タワーを見るだけで、展望台に登るのはパスしました。

それにしても天気が良くて、良かったです。Dsc_0359 Dsc_0354 Csc_0665

今年もやります! 高さ15m!
雪が舞い降りるX'masツリーLIGHT ON セレモニー
もう年内は東京に行かないので見るのは無理ですね。

東京写真館①(東京の夕日 国会議事堂)
東京写真館②(銀座・日本橋の夜)
東京写真館③(新宿末広亭)
東京写真館④(花園神社)
東京写真館⑤(新宿ゴールデン街)
東京写真館⑥(新宿東口)
東京写真館⑦(新宿副都心)
東京写真館⑧(東京都庁)

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活ブログへ←これもクリックしてくれると嬉しい

|

« 秋ですねー | トップページ | お好み焼きすてっぷ(マリーナホップ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12395749

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー(東京写真館⑨):

« 秋ですねー | トップページ | お好み焼きすてっぷ(マリーナホップ) »