« 防府に行ってきました | トップページ | 名前(会社名)の由来について »

2006年10月 5日 (木)

リゾートレストランシーホース( seahorse)

リゾートレストランシーホース( seahorse)で、
Barbecue course シェフオススメ(予約限定)¥2100をテラスで楽しみました。061004_2110  

バスで送迎してくれるので、安心して飲めるし、徳山の夜景を見ながら食事するのはいい気分でした。

少し寒いかな?と思っていたのですが、涼しくて気持ちよかったです。(曇りだったのが良かったのかな?)
料理もボリームあって良かったです。061004_21201

大声出してワイワイ騒いでも怒られないし、
外で食べるのはおいしいですね。

もう少し、マリーナをライトアップされると、きれいだと思いますが、
夜のシーホースは穴場ですね。

P1080714 P1080711

昼間のシーホースはこんな感じです。

山口県周南市大字栗屋奈切118-13

←広島には関係ないですが、クリックお願いします

|

« 防府に行ってきました | トップページ | 名前(会社名)の由来について »

コメント

幼少の頃この付近に住んでいたのでとても懐かしいです。ここからはコンビナートの夜景がきれいですね。
シーホースは結婚式も出来たりとなかなか頑張ってますね。

投稿: モルトクラブ | 2006年10月 5日 (木) 16時04分

私の同僚も小さい頃この辺に住んでたそうです。
最近、テラス付近でもチヌがいるそうです。
この前は、スナメリが近くまで来たそうですよ。

投稿: いのたか | 2006年10月 5日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12156386

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートレストランシーホース( seahorse):

« 防府に行ってきました | トップページ | 名前(会社名)の由来について »