« プロフェッショナル・仕事の流儀 | トップページ | タイヨウのうた 最終回 »

2006年9月16日 (土)

わたみん家 オープン!早速行ってきました

徳山駅近くに「わたみん家」がオープン!

オープンから4日間は、飲食代金の半額分の食事券がその場でもらえるので、
実質半額です。(また行かなくては)

17時オープンで18時に行ったのですが、少し空席がある状態でした。

元パチンコ屋を改装しているので、結構お店は広いのですが、19時前後には満席状態で、店の外に並んでいる人もいたようです。

料理は安くておいしかった!しかも種類が豊富。
お店の入り口も広く、「ちょっと一杯」って感じで入りやすい、し徳山駅にも近いので結構はやると思います。

今後も全国チエーンの居酒屋が、徳山に参入してくるのでしょうか?
地元の飲食店が多いこの町の良さが失われるのではないかと、少し心配です。

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」 
徳山店
営業時間 17:00~翌日3:00 金土曜及び祝休日の前日は5:00迄
〒745-0032 山口県周南市銀座1-9 B1・1F
0834-33-3121
禁煙席あり

←広島には関係ないですが、クリックお願いします

|

« プロフェッショナル・仕事の流儀 | トップページ | タイヨウのうた 最終回 »

コメント

私は土曜の早い時間に行きました。思ったより美味しかったです。他の居酒屋にとっては脅威でしょうね。その後サロンでたくさん飲んでしまいました。

投稿: モルトクラブ | 2006年9月18日 (月) 11時01分

私も金曜日にもう一軒行こうかな?
と思いましたが、「わたみ」で結構飲んだのでおとなしく帰りました。

半額返しのクーポンはうれしいですよね。

投稿: いのたか | 2006年9月18日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11914145

この記事へのトラックバック一覧です: わたみん家 オープン!早速行ってきました:

« プロフェッショナル・仕事の流儀 | トップページ | タイヨウのうた 最終回 »