« 秋の気配 | トップページ | 夕日(周南市) »

2006年9月25日 (月)

「すてっぷ」元祖広島風お好み焼き屋

週末マリーナホップで夕食をしました。
新しくお好み焼き屋さんが出来ており、久しぶりに広島のお好み焼きを食べようと思い、なにげなく入店。
座敷とテーブル席があり、そこから少し高くなった鉄板焼きのカウンターで数人の人たちがお好み焼きを作っており、しの雰囲気に圧倒されてしまいました。

味は「チェーン店だからなー」と期待はしてなかったのですが、おいしかったです。Dsc_0671

久しぶりに、広島のお好み焼きを食べた感じです。Dsc_0669

しかも、かくテーブルには鉄板がついており、熱々のお好み焼きが最後まで楽しめます。
全く新しいタイプのお好み焼き屋さんでした。Dsc_0662

「すてっぷ」元祖広島風お好み焼き屋←ブログはこちら!

マリーナホップ店(観音新町店)
TEL:082-503-6057
営業時間:11:00~24:00

←広島ネタです。クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活ブログ 中国地方情報へ←コレもクリックしてくれるとうれしいです!

|

« 秋の気配 | トップページ | 夕日(周南市) »

コメント

最近出来たみたいですね。私も日曜日に行きました。以前は八木店にも行った事があります。
私が注文するのはランチです。
お好み焼きとサラダ、デザート3点盛り、ソフトドリンクのセット。結構ボリュームありますよ!

投稿: あい | 2006年9月26日 (火) 10時15分

ランチもいいですねー
デザートもつくんですか?
私にはヘビーかも?
今度は昼に行って見ます。

投稿: いのたか | 2006年9月27日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12038539

この記事へのトラックバック一覧です: 「すてっぷ」元祖広島風お好み焼き屋:

» お好み焼き研究所 [大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!]
大阪ミナミのお気に入りのお店やたのしい情報, 生活に役立つ情報など日々の大阪をお見せしまーす。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 22時56分

« 秋の気配 | トップページ | 夕日(周南市) »