« Celtic(ケルティック) | トップページ | ACTUSアクタス »

2006年9月24日 (日)

大芝公園「交通ランド」

二十数年ぶりに交通公園に行きました。
このブログ書いてて初めて知ったんですが、正式には大芝公園「交通ランド」と言うのですね。今まで知りませんでした。

Csc_0673 子供の頃は、大きな公園だなーと思っていたのですが、
「こんなに小さかったかな?」って感じでした。

ゴーカートにも乗りました。Dsc_0050_2子供の頃は助手席にもハンドルがあったのですが、あたらしくなったのでしょうね。早く、一人乗りで運転したかったのを覚えています。
3年生異常なんですよね。
3周回りましたが、振動で足がフラフラしました。運動不足でしょうね。

Dsc_0060_2

←こんな感じで運転するんです。Dsc_0091

歩道橋からの景色。

Dsc_0195多分、これがメイン。私もここでよく遊びました。

  Dsc_0160_2

←この「オバQ」は私が幼稚園の頃から変わっていません。

←広島ネタです。クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ←コレもクリックしてくれるとうれしいです!

|

« Celtic(ケルティック) | トップページ | ACTUSアクタス »

コメント

こんばんは

私が子供の頃は、「交通公園」て名前でしたねー
子供の頃、スタッフ専用と思しき「白くて赤い回転灯がついた1人乗りゴーカート」があって、それに憧れた覚えがあります

娘と一緒に乗ると喜んでくれるので、ちょくちょく行きますよw

投稿: Water Dragon | 2006年9月26日 (火) 00時47分

そうですよね。
昔は交通公園でしたよね。
交通公園のパトカーのゴーカートはかっこよかったですね。
子供ながらに憧れてました。

投稿: いのたか | 2006年9月26日 (火) 06時38分

私は大芝公園の近くに住んでいます。
子供の頃ははゴーカートに乗ってよく遊びました。そのパトゴーガートの事もよく覚えています。広電の廃車の市内電車も1両置かれていて、中へ入ってよく遊んだものです。現在は電車の車輪が置かれてます。

投稿: やまちゃん | 2007年8月13日 (月) 17時34分

>やまちゃん
私も中学1年までは大芝三丁目に住んでました。
広電の車両も中でよく遊びました。
なくなってしまったのは残念です。

投稿: いのたか | 2007年8月13日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12015057

この記事へのトラックバック一覧です: 大芝公園「交通ランド」:

« Celtic(ケルティック) | トップページ | ACTUSアクタス »