« バーボンハウズクレイグに行きました。 | トップページ | 大芝公園「交通ランド」 »

2006年9月24日 (日)

Celtic(ケルティック)

土曜の夜の締めくくりにおなかが空いたので、何か食べようと思い、幟町公園にある、

Celtic(ケルティック)へ。

ここは、以前「バーマンズ」の二代目マスター田村さんが開いたお店のようです。
P1120861_2

バックバーの真ん中に、バーマンズで飾ってあった、亡き先代のマスターの似顔絵を飾ってあったり、バーマンズの置物?があったりして、バーマンズのファンだった私としてはうれしいかぎりですね。

生のギネス(英と湊君は初めて生を飲んだそうです。感激してました)と野菜ステイック、生ハムのサラダ、ステーキ、フッシュ&チップスを深夜にいただきました。
湊君はずいぶん気に入ったようです。

本格的なアイリッシュパブはいいですね。

結局、家に帰ったのが3時でした。

中区幟町12-6 TEL.082-221-1055


←広島ネタです。クリックお願いします!

|

« バーボンハウズクレイグに行きました。 | トップページ | 大芝公園「交通ランド」 »

コメント

はじめまして。
ブログへコメントありがとうございます。

私も「バーマンズ」が好きでした。
若い頃は背伸びをしてバーにいろいろ行きましたが、
「バーマンズ」が最も落ち着けました。
今、あんな感じのバーはあるんですかね?

投稿: へうげもの | 2006年10月10日 (火) 18時48分

私も若いコロは背伸びをしてました。
いまでもそうかもしれません。

Celtic(ケルティック)の隣の「舞人」なんか、モルトが充実していていいですよ。

BARのことは
モルトクラブさんの「モルトクラブのBAR日記」がすごいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/maltclub1967

投稿: いのたか | 2006年10月11日 (水) 08時25分

前の日記にコメントですみません。

ケルティックは広島出張中によく行っていました。食べ物も充実してるし、飲み物もウイスキーなどいろいろあって嵌ってしまいました。

投稿: hatabou | 2007年4月28日 (土) 09時12分

hatabouさん
ここいいですよねー
僕はギネスを飲みながら食事するのが好きなんですけどね。

カウンターもいい感じですよね

投稿: いのたか | 2007年4月28日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/12014269

この記事へのトラックバック一覧です: Celtic(ケルティック):

« バーボンハウズクレイグに行きました。 | トップページ | 大芝公園「交通ランド」 »