« 我流 燃(炉端焼き) | トップページ | 京都 貴船「仲よし」 »

2006年8月25日 (金)

BAR SALON

久しぶりにBAR SALONに行きました。

といっても今回で二度目。落ち着きますね。

ジントニックに始まり、モルトクラブさんお気に入りのウイスキー(名前忘れてしまった)

をいただき、オーストラリアのピノノアールのワインをイベリコの生ハムをつまみに飲みました。

ブロックから切ると生ハムのいいにおいが食欲をそそります。

シガーを楽しみながら、ウイスキーを数杯飲みました。(ちょっと飲みすぎました)

マスター若いんですね。驚きました。

あまり間を空けないように通おうと思います。

今から京都~大阪と遊びに行ってきます。たくさん写真を撮ろうと思います。

|

« 我流 燃(炉端焼き) | トップページ | 京都 貴船「仲よし」 »

コメント

初めまして。
落ち着けるBarっていいですね。
リラックスすると、ついついお酒も進むものです。
大阪・京都でもすてきなBarとの出会いがあるといいですね!
ウイスキー専門のブログポータルサイトをOPENしました。
ぜひ一度ご覧下さい。
ウスケバ http://blog.usukeba.com/

投稿: usukeba | 2006年8月27日 (日) 14時35分

今頃は関西に行かれてるのでしょうね。楽しんで来て下さい。
私は先週末に広島に行きました。世界バスケの予選もあってか街が賑やかでした。

投稿: モルトクラブ | 2006年8月27日 (日) 23時38分

ウイスキーポータルサイト「ウスケバ」すごいです。
リンク貼らせていただきました。

投稿: いのたか | 2006年9月 1日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11610002

この記事へのトラックバック一覧です: BAR SALON:

« 我流 燃(炉端焼き) | トップページ | 京都 貴船「仲よし」 »