« 周南は晴れです! | トップページ | 因島に墓参り »

2006年8月12日 (土)

能美に墓参り

能美島へ行きました。さすがお盆ですね。車がめちゃくちゃ多かったです

P1090426 音戸大橋。GWとかお盆なんかは多いです。

この日も警固屋町あたりから音戸大橋まで渋滞。

P1090444_1 早瀬大橋。

ここを渡れば能美島までもうすぐ!

夜は、

渋谷のヴェノスヤマザキでケースで買った「モンマルトブリュット1ercruカルトブランシュ」のシャンパン(みんなにおいしいと言われ、あっ、というまに無くなりました)飲んで、

「ドメーヌ・ダニエル・エ・ドゥニ・アラリー・ラ・グランジュ・ダニエル 2004」の 赤ワイン飲んで

江田島のイズミで買った花火をしました。

花火は打ち上げ中心だったのですが、みんなでやる花火は楽しいものです。P1090471_2_1

|

« 周南は晴れです! | トップページ | 因島に墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11420560

この記事へのトラックバック一覧です: 能美に墓参り:

« 周南は晴れです! | トップページ | 因島に墓参り »