« お盆なんでお店が開いてません2 | トップページ | 第5回花火とミュージカルナイター »

2006年8月16日 (水)

月間タウン情報ひろしま

月間タウン情報ひろしま「気分上々 広島、夜飲み」060816_2317_2

という雑誌を買った。周南エリアでは広島・福岡の情報誌が買える。

距離的には一緒なのでしょうか?広島出身の私には、徳山から西に行くのはなんとなく抵抗があります。

この雑誌を見て驚くのは、「こんなにオープンエアのお店があるんだ」ということです。私の学生の頃は、こんなおしゃれな店は無かった・・・

といっても18年も前の話ですがね。広島もずいぶん洗練されて都会の街になってきましたね。

サンフレッチェの駒野友一選手の記事がありました。今回のオシムジャパンでも選ばれたのはうれしい限りです。今日は確約できなかったけど。頑張って欲しいな。

佐藤選手は後半終了間際に出て来ていきなり、ゴール!なんとしてでも決めてやろうという執念みたいなものを感じましたね。

|

« お盆なんでお店が開いてません2 | トップページ | 第5回花火とミュージカルナイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11470232

この記事へのトラックバック一覧です: 月間タウン情報ひろしま:

« お盆なんでお店が開いてません2 | トップページ | 第5回花火とミュージカルナイター »