« 東京大停電 | トップページ | 月間タウン情報ひろしま »

2006年8月16日 (水)

お盆なんでお店が開いてません2

夜、食事して帰ろうということで、お店を探すが「休み」「開いてるが満席」などなどで入れない。まだ7時なのに・・・

やっとのことで「ジョリーパスタ」が開いてるとのことで「10分で行きます」とあわただしく出かける。徳山駅前から自転車で。緩やかな上り坂なんで結構つらい。汗だくで到着。

パスタ、ピザなど結構食べた。最後は冷たいパスタで締めくくり。

「だから太るんだよ!」とみんなに言われた。

ほっといてくれ!と思いながらワインを飲みました。

この日はデキャンタでワインを飲みましたが、バローロが2000円ぐらいであったので、次回はこのワインを飲んでみようと思いました。

地元だけあって、サンデーサンのサービスはいいですね。

|

« 東京大停電 | トップページ | 月間タウン情報ひろしま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11456619

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なんでお店が開いてません2:

« 東京大停電 | トップページ | 月間タウン情報ひろしま »