« オーパ(OPA)で送別会 | トップページ | akiko's holiday »

2006年7月 1日 (土)

「カーズ」を比治山のワーナーマイカルで観ました

ママさん達が宇品の岩盤浴に行っている間に、奏太朗と比治山のワーナーマイカルシネマで映画「カーズ」を観ました。

18時からの公演だったので、人は少なく落ちついて鑑賞できました。

高速道路の建設でルート66にある忘れられた街「ラジエタースプリングス」

この街に迷い込んだ、ライトニング・マックィーンがこの街で友情、思いやりの気持ちを持ち、レースに再び挑んでゆく。楽しかったです。060701_18012_2

晩御飯は「バーミヤン」で。徳山にはないので1年ぶりぐらいにバーミヤンで食べました。

|

« オーパ(OPA)で送別会 | トップページ | akiko's holiday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/10756217

この記事へのトラックバック一覧です: 「カーズ」を比治山のワーナーマイカルで観ました:

« オーパ(OPA)で送別会 | トップページ | akiko's holiday »