« 海響館 ( かいきょうかん )にゆきました | トップページ | 串銀座 »

2006年7月19日 (水)

沖縄料理ダルマ

山口にいながらにして沖縄料理が楽しめるお店。

(といっても、本場の料理は食べたことがありません)。料理は、どれもおいしかったですね。最初はオリオンビールで料理をつまみ、古酒(クー)の泡盛を飲む。

ゴーヤの料理、豚の角煮など結構食べました。

周南市銀南街57 けやき通りビル2階
TEL:0834-32-5755

|

« 海響館 ( かいきょうかん )にゆきました | トップページ | 串銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/11074957

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理ダルマ:

» 暑い、こんな日はあえて沖縄料理「ダルマ」でソーキソバをたべる [山口県おでかけ情報104ブログ]
先週の山口県周南市は、昼間カンカンに照って、夕方にザーッと夕立が降るという天気が続きました。あの夕立のおかげで、夕方から夜にかけて気温が下がって、割とすごしやすい夜だったと思います。今日の周南市は、そんな夕立もなく、夜になっても暑いです。しかし、昼間が暑いのはもうカンベンして欲しいという感じです。そんなときは、周南市銀南街にある沖縄料理「ダルマ」であえて南国沖縄の料理を食べるというのもテです。なぜなら、暑さの本場沖縄の人は、これで夏を過ごしているからです。(なんかこじつけ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 22時05分

« 海響館 ( かいきょうかん )にゆきました | トップページ | 串銀座 »