« エレクトリカルパレード | トップページ | デルピーヌ・コート・デュ・ローヌ・ルージュ 2003 »

2006年6月10日 (土)

トルセドール(シガー&バー)【舞浜】

舞浜のイクスピアリの4階にある、「トルセドール」というシガーバーに行きました。P1060285_2
お昼に前を通ったのですが気になっていました。

BARの名前の由来は、葉巻をまく職人の事だそうです。Image

早速お勧めのセット、葉巻シガー ホヨー・ドゥ・モントレー・コロネーションのスパイシーな味わいと、ジントニックの爽やかなのどごしを楽しみました。

いやいや本格的なシガーバーです。
しかも落ち着きます。

シガーとジントニックの組み合わせもいいですねー

二杯目は、フローズンダイキリ。なんとなくヘミングウエイを意識して注文。


最後はマッカランの12年をストレートで。
私の好きなシェリー系のお酒で締めくくりです。

サービスもとてもよかったです

いやいや、舞浜でこれほど楽しめるとは思いませんでした。次回も舞浜に来た時は訪れたいbarです


トルセドールバー / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« エレクトリカルパレード | トップページ | デルピーヌ・コート・デュ・ローヌ・ルージュ 2003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/10487157

この記事へのトラックバック一覧です: トルセドール(シガー&バー)【舞浜】:

» 季節とのマリアージュ ジントニック(1杯122円) [Aqua Vitae ―命がけの水―]
ホワイトスピリッツが大好きな僕ですが、基本的にはジンとウオッカは秋・冬、ラムとテキーラは春・夏という飲み分けをしています。 ジン:イギリス、ウオッカ:ロシア→寒そう ラム:キューバ、テキーラ:メキシコ→暑そう という勝手な思い込みのゆえですが、ジント....... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 19時42分

« エレクトリカルパレード | トップページ | デルピーヌ・コート・デュ・ローヌ・ルージュ 2003 »