« やきとり諭吉【周南】 | トップページ | 四葉のクローバ発見(能美島) »

2006年5月 5日 (金)

GWは広島で

GWは広島に戻りました。

しかし、奏太朗は風邪を引いたみたいです。

いい天気でしたが・・・P1040841 奏太朗の風邪も治まったようなので、車で能美島へ。

P1040873_2 途中、家具の大型専門店に寄ったところ、

こどもの日にちなんで、シャボン玉のショーをしていました。(私は知らないのですが、テレビにも出る有名な兄弟らしいです)

奏太朗は、みんなの前でヘディングをし、ショーの最後にシャボンの中に入れてもらいました。

うれしそうでしたね。

P1040890 この写真は呉市のIHI(石川播磨重工)のドッグ。

ここで戦艦大和が造られたそうです。

ここんところの大和ブームで知りました。(「やまとのふるさと」の文字は最近だと思います)

20年近くこの道を走っていたのに気づきませんでした。

|

« やきとり諭吉【周南】 | トップページ | 四葉のクローバ発見(能美島) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/9907238

この記事へのトラックバック一覧です: GWは広島で:

« やきとり諭吉【周南】 | トップページ | 四葉のクローバ発見(能美島) »