« 探偵倶楽部/東野 圭吾 | トップページ | 手作り家具工房 きくや »

2006年2月23日 (木)

「旬遊」HIROSHIMA

「旬遊」HIROSHIMAのバックナンバーが今日届いた。

「旬遊」のキーワードは「本物」「じっくり」「より深く」広島の季刊雑誌です。

BAR黒水仙の記事(Vol.2)cover02

今から18年ぐらい前ですが、広島の安古市上安の端の近くにBARがあり、そこのマスターに「BAR黒水仙」の話を聞いたことがあり、一度行ってみたいなと思っていたが、その時はまだ若く、もう少し大人になってからかな?と漠然と思っていた。そのうちに場所を移転してしまい場所が分からなくなってしまいました。偶然、「旬遊」で見つけたときの驚きは以前、お好み村の横にあったBAR「舞人」を発見したときと同じくらいに凄いものでした。

大津島只只の記事(Vol.9)cover09

が気になり取り寄せました。只只には以前宿泊したことがあり、どうしても家族に見せたくて取り寄せました。

広島も結構いい店がたくさんあるんですね。驚きました。

|

« 探偵倶楽部/東野 圭吾 | トップページ | 手作り家具工房 きくや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/8807195

この記事へのトラックバック一覧です: 「旬遊」HIROSHIMA:

« 探偵倶楽部/東野 圭吾 | トップページ | 手作り家具工房 きくや »