« 探偵ガリレオ 東野圭吾 | トップページ | 予知夢 東野圭吾 »

2006年1月26日 (木)

うれしい発見レストランOGAWA

明日広島に帰るので、なんかおいしいものを食べようかなとHPを検索していると

「レストランOGAWA」と言う店を見つける。linklogo

広島を離れて18年。千田町にそんな店あったかな?また新しいお店なのかな?

OGAWAのHPを見てびっくり!あの「ラ・マルミット」の小川シェフのお店ではないですか!

当時大学生だった私は、ホテルで配膳のアルバイトをしていたので結構いろんなお店に行きましたが、「ラ・マルミット」は格別でした。(といっても行ったのは2,3度ですが)

行き届いたサービス、おいしい料理と間違えなく広島で一番おいしいお店だったと思っていました。まさかまさかお店の名前が変わっていたとは気がつきませんでした。子供が5歳なので行く機会はなかなかないと思いますが、もう一度小川シェフの料理を食べてみたいですね。

http://www2.gol.com/users/la.marmite-ogawa/newtop/frame.htm

|

« 探偵ガリレオ 東野圭吾 | トップページ | 予知夢 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/8370557

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい発見レストランOGAWA:

« 探偵ガリレオ 東野圭吾 | トップページ | 予知夢 東野圭吾 »