« 門松 について | トップページ | 仕事始めです/はんなり »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます/宮島

元旦から広島に帰り、奏太朗、私の母の三人で宮島に初詣に行きました。
午後から行ったので人は少ないかな?と思っていましたが、
フジの付近から渋滞。阿品台経由で裏に回り、駅裏の個人の駐車場に止める。1500円だった。
06-01-01_14-48 待ち時間がないぶんラッキーでした。
移民のように多くの人々がフェリーにのって宮島まで。
潮が引いていたので、鳥居に近くまで行き写真撮影。
途中に、木彫りのお店で犬の彫刻を買い、
代聖院まで行きお参りしました。
夕方は府中の親戚の家で新年会。
奏太朗の年齢の近い親戚が多かったので奏太朗は大はしゃぎでした。

|

« 門松 について | トップページ | 仕事始めです/はんなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/8132138

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます/宮島 :

« 門松 について | トップページ | 仕事始めです/はんなり »